人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治ってホッ!



明日は荒川さんのライブ。 
微熱が続いて007.gif、喉は痛くて、だるくて、荒川さんのライブまでに治るかしらと心配してました。ところが今日は元気いっぱいです。066.gif058.gif
なぜなら、最近お客様と始めたブートキャンプとコアリズムのおかげ。
DVDを見ながらレイアのホールで
ワン・ツー ワン・ツー 070.gif070.gif やっぱり運動ってすごいですね~   たくさん食事をして、そして、運動  これで風邪が逃げていってくれました。金曜日までに間に合って
よかった~ 041.gif041.gif 
興味のある方一緒にレイアでやりませんか?037.gif

荒川さん 明日お待ちしています。元気に頑張りますね!  
        
         でもぶり返したらどうしよう~025.gif042.gif

by rhea-velvet | 2010-02-25 19:26 | ライブ&イベントレポート