人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールディズポップスライブ

4月3日(日)
2年ぶりのエモーションライブ

お客様が少なかったのが残念でしたが、とても充実した素敵なライブでした。
オールディズポップスライブ_c0229062_16265769.jpg
オールディズポップスライブ_c0229062_16271332.jpg


今回はバンドのメンバーをご紹介したいと思います。
オールディズポップスライブ_c0229062_1628413.jpg


ボーカル  サイドギター  リーダーの菊地則行  

ノリさん上手になったね~049.gifの言葉を頂きご機嫌041.gif071.gif041.gif

オールディズポップスライブ_c0229062_16325374.jpg


ピアノ  キーボード  ボーカル  山下順子

声量があって どんどん上手になってきましたね001.gif順子さんが歌うとおじさま達が
ニヤニヤ012.gif
オールディズポップスライブ_c0229062_1640089.jpg


ベース  山下良二

順子さんとご夫婦です。  演奏に迫力が出てきました。066.gif

オールディズポップスライブ_c0229062_16425230.jpg


ドラム   宮崎邦夫
 
一生懸命練習してきてくれて、どんどん上達038.gifお手本は長谷川さんかしら?037.gif

オールディズポップスライブ_c0229062_16493679.jpg


リードギター  出沼栄太郎

リードギターのかずさんのピンチヒッターで、しばらくエモーションのオタスケマン

本人いわく  通称ジミー(地味)だそうです。037.gifでも034.gif演奏は違いますよ!

私は思わず ハデー!!!と叫んでしまいました。010.gifするとSちゃんが デーハーって言うんだよ! ですって037.gif

オールディズポップスライブ_c0229062_1711538.jpg


お客様できてくれた ノマド(JAZZバンド)の玉ちゃん

ゲスト出演してくれました。 やっぱり サックスが入ると最高ですね~012.gif


次回は5月1日(土)です。
                        
                                  お楽しみに~~029.gif

by rhea-velvet | 2010-04-13 17:05 | ライブ&イベントレポート