大盛況でした。

6月20日    音楽交流会

たくさんのバンドや歌で参加する方や  それはもう にぎやかで楽しいパーティでした。

それではご紹介いたしましょう!

オープン以来毎月レイアでスタジオ練習をしてくださっている 

The Timeless Band
c0229062_16273021.jpg
c0229062_16275132.jpg
c0229062_1628764.jpg

ゲストバンドのカーボーイマンボ
c0229062_1629790.jpg

レイアのハウスバンド エモーション
c0229062_1630961.jpg

c0229062_16303738.jpg
c0229062_16305597.jpg

どうです?  たくさんのお客様でしょ 041.gif 56人も参加して下さいました。038.gif038.gif
c0229062_16362987.jpg

カントリーダンスを 070.gif070.gif070.gif

ゲストのみなさん
c0229062_16394641.jpg

今井美喜の二十歳の頃を歌ってくれました。 素敵053.gifでしたよ
c0229062_16424978.jpg

オリジナル曲を披露してくれました。 Sちゃん 素敵でしたよ~ 010.gif  感動しちゃった!038.gif
c0229062_16465345.jpg

きまってますね049.gif
c0229062_16475529.jpg


c0229062_16513833.jpg

カッコイイですね~003.gif

最後はみんなで カントリーロードを合唱018.gif018.gif018.gif
c0229062_1655582.jpg


他にも歌って下さった方がいらしたのですが写真摂れなくてごめんなさい040.gif

どうですか~? 還暦をすぎた方が多かったのですが、こんなに元気066.gifに楽しく人生を

過ごしているって素敵016.gifですよね!038.gif

 みなさ~ん  有難うございました040.gif。 また  お会いしましょう~~029.gif

by rhea-velvet | 2010-06-22 17:16 | ライブ&イベントレポート