また又 大盛況

6月26日(土)
夜のレイアは大フィーバー041.gif070.gif070.gif041.gif

二つのバンドが出演して楽しいライブパーティが開催されました。

若い方達ばかり  なんと66名も集まってくれたんですよ!  すご~~~い!!!041.gif

最初に演奏してくれたバンドは サザンの曲を・・・とっても上手でした。038.gif

厨房でお料理を作りながら 一緒に口ずさんだりしちゃって037.gif
c0229062_20341768.jpg
c0229062_20343881.jpg

次のバンドはロック&ブルース    カッコイイ! 066.gif 

ファンもいっぱいいて ライブハウスはいつも満員だそうです。
c0229062_20414281.jpg
c0229062_2042610.jpg

c0229062_20502381.jpg

c0229062_204444100.jpg

見てください! すご~い   ぎっしりでしょ
c0229062_20465113.jpg

c0229062_20474381.jpg

若い人達の ノリは元気がでますね003.gif

チーちゃんとマスターと3人だったので、それはもう大忙し 008.gif でも皆さん

良い人達ばかりで開いたグラスを下げてくれたり、

最後はお片付けまで手伝ってくれたり、助かりました。

ほんとに ほんとに 有難うございました040.gif

また 遊びに来て下さいね! 

   待ってま~~す
029.gif

by rhea-velvet | 2010-06-28 21:09 | ライブ&イベントレポート