人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもセッション

にぎやかでした。

今日のなんでもセッションはたくさんのお客様が集まり不思議な感じ012.gif

喜ぶべきでしょう041.gif
なんでもセッション_c0229062_21203786.jpg
なんでもセッション_c0229062_21205996.jpg

おやおや 可愛いドラマーですね056.gif
なんでもセッション_c0229062_21221745.jpg

昨日のエモーションライブに真剣に聴いていた子供達ですよー

今日はみなさんの前で演奏  みんな真剣! 緊張!   頑張りましたね~

とっても良かったですよ038.gif
なんでもセッション_c0229062_2126095.jpg

綺麗なお嬢さん  声もきれいで歌がとっても お上手 素晴らしかった。038.gif
なんでもセッション_c0229062_2130389.jpg

パパのドラムと父娘共演  素敵~  038.gif
なんでもセッション_c0229062_21335631.jpg
なんでもセッション_c0229062_2134155.jpg

なんでもセッション 本当に名前の通り なんでもあり  楽しいですよ049.gif

このステージでいろいろなドラマが・・・

一度来てみてください 一緒に楽しみましょう029.gif

by rhea-velvet | 2011-01-17 21:38 | ライブ&イベントレポート