和太鼓の会

4/25

会長の退職祝い

盛大なパーテイが開催されました。

c0229062_17342267.jpg
c0229062_17343630.jpg
c0229062_17344968.jpg
c0229062_1735399.jpg
c0229062_17352312.jpg
c0229062_17354462.jpg


大盛況でした。

さすが和太鼓のメンバー038.gif

会長さんお疲れさまでした。056.gif

by rhea-velvet | 2015-04-27 17:38

六ッ川うた声倶楽部  昼の部

11月14日

昼の部のうた声倶楽部です。

今日も大勢のお客様が集まって楽しく唄ってました。
c0229062_18101014.jpg
c0229062_18102298.jpg
c0229062_18103578.jpg
c0229062_18104718.jpg
c0229062_1811124.jpg


いつまでも元気に楽しく過ごせるって幸せですね!038.gif

次回の昼の部は 

         12月22日(月)   14:00~16:00

              会費 ¥1100   1ドリンク・お菓子付


     お気軽にご参加くださ~い029.gif

by rhea-velvet | 2014-11-24 18:15

カラオケサークルたんぽぽの会

1/22

年金組合のMさんが立ち上げたカラオケサークル

昨年の10月から毎月第4水曜日に皆さん集まって楽しいひとときを・・・

c0229062_18331142.jpg


楽しそうでしょ~

老後の事や年金の事など心配な事がありましたら、ぜひ参加してみて下さい

みなさん親身になってくれます。   お友達の輪ができますよ034.gif

by rhea-velvet | 2014-01-31 18:38

お疲れ様~

いつも元気なトニーのライブです。
c0229062_1805553.jpg
c0229062_18185.jpg

ゲストにシンちゃん、順子さん、のりさんも歌いました。
c0229062_1825299.jpg
c0229062_183521.jpg
c0229062_183196.jpg

次はハワイアンバンド登場
c0229062_1844179.jpg
c0229062_1845456.jpg
c0229062_1851012.jpg
c0229062_1852871.jpg
c0229062_1854542.jpg
c0229062_186191.jpg
c0229062_1861431.jpg
c0229062_1863216.jpg
c0229062_1864681.jpg

素敵でしたよ~038.gif
c0229062_1874964.jpg
c0229062_1881097.jpg

最後はまつり060.gifワッショイ!060.gifワッショイ!060.gif

本当にトニーは066.gif066.gif

こう見えてもお歳はけっこういってるんですよ037.gifし・つ・れ・い

でもこのパワーは凄いですよね!  見習わなくっちゃ!

いつまでも元気で頑張ってね~   お疲れ様でした~038.gif

by rhea-velvet | 2011-08-30 18:16

期待してま~す

9月10日に

レイアで大変お世話になっているシンちゃんの初めてのライブがあります。

何か月か前から師匠のKさんに猛特訓を受け頑張っていますよ066.gif

当日は素晴らしいギターリスト師匠のKさんと素晴らしいドラマーのHさんが

応援に来てくれます。

どんな演奏になるかな~?   きっと楽しくて素晴らしいライブになるでしょう016.gif

楽しみにしてま~す。041.gif

 9月10日(土) 18:30
                    ¥1500 料理付



  

by rhea-velvet | 2011-08-26 19:21

決まりましたよ~

9月のカズさんライブが決まりました。

前回はスペシャルで素晴らしいライブを聴かせてくれました。

今回はいつも通り カズさんと山本さんです

又山本さんのパワフルなベースが聴けますよ! 今回は日曜日です。

     9月25日(日)19:00~

              ぜひ来てくださ~い 029.gif

by rhea-velvet | 2011-08-19 18:42

エモーションの仲間と

千葉のフラワーセンターからの眺めです。

素敵ですね~
c0229062_143166.jpg
c0229062_1431077.jpg
c0229062_1432431.jpg

今は足湯もできたそうで皆とホット!一息012.gif
c0229062_144435.jpg

by rhea-velvet | 2010-11-30 14:06

素敵でしょ~

カズさんから購入したハワイの生地で 荒川さんから縫い方を教わり 私がちょこっとだけ

デザインをアレンジして チーちゃんが縫ってくれた作品です。
c0229062_1534427.jpg


こちらは余った生地でもう一着
c0229062_15344062.jpg

なんだか皆の合作~みたいで嬉しい1!!041.gif

2日に着るのが楽しみです。016.gif

by rhea-velvet | 2010-09-27 15:42

やればできるもんですね

パソコンを替えてから、電話は子機が使えなくなるし、メールはできなくなるし、

もう何がなんだかわからなくイライラ007.gif008.gifしていたのですが

今日やっと解決しました003.gifメールはサポートセンターに電話して丁寧に指導

して頂いて、なるほどなるほど045.gif  そして電話は電話局に電話して事情を   

説明してみると原因は簡単な事。な~んだ工事代助かっちゃった!041.gif

苦手な事って人に聞くのもむずかしいし いつも逃げ出したくなっていましたが、

自分で解決できたのはとっても嬉しいもんですね!038.gifあとはホームページだけ

頑張ってみますのでもうしばらく待っててくださいね040.gif

by rhea-velvet | 2010-09-07 15:25

メンバー紹介

6月20日に出演する
The Timeless Band の皆さんの練習風景  

メンバーをご紹介しましょう!018.gif
c0229062_1572060.jpg

c0229062_15840100.jpg
c0229062_1585746.jpg
c0229062_1591422.jpg
c0229062_1592990.jpg
c0229062_1594533.jpg
c0229062_1510556.jpg

c0229062_15113735.jpg

ゲスト
c0229062_15133859.jpg
c0229062_1514375.jpg


皆さん60才をこえているのに、とても若若しくて生き生きしていますよね。066.gif

とっても素敵!010.gif

先程ご紹介した様に6月20日(日)に060.gif音楽交流会を開催します。060.gif

みなさん ぜひ 遊びに来て下さい!    お待ちしてま~す。029.gif

by rhea-velvet | 2010-05-18 15:28