Thank you for everything

11/4は私のお誕生日でした067.gif053.gif

昨日レイアでみなさんがお祝いしてくれましたーーー!!(>▽<*)

c0229062_1515763.jpg

c0229062_1514224.jpg

c0229062_15248.jpg


ありがとうございますっっ053.gif053.gif


「おめでとう」って言ってもらえるのって、本当に幸せなことですね。

毎日を大切に、感謝の心を忘れずに。
成長していきたいと思います!!




Chisato

by rhea-velvet | 2013-11-06 15:04 | Chisato | Comments(0)

無事帰国しました!

c0229062_1026771.jpg


おひさしぶりです。
1週間のお休みをいただき、Tonyに会いにMalaysiaに行っていきました!

帰国後風邪をこじらせて、更新が遅れてしまいました><


週末のPartyやLIVE、どんどんUPしていきますね☆

c0229062_10255619.jpg





Chisato

by rhea-velvet | 2013-10-27 10:23 | Chisato | Comments(0)

10月13日より 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら10/13(Sun)~10/20(Sun)の間、臨時休業とさせていただきます。

10/22(Tue)からは通常営業いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

                                                    RHEA

by rhea-velvet | 2013-10-20 23:59 | Chisato | Comments(0)

10月 Birthday Party☆

10月生まれのReikoママ。 
そして常連のお客様で、合同バースデーパーティをしました053.gif



のりさんが作ってくれたごちそうに、
c0229062_17251365.jpg
c0229062_17252579.jpg

c0229062_17292368.jpg



ケーキ067.gif
c0229062_1726339.jpg
c0229062_17261517.jpg




おしゃべりやカラオケでワイワイ盛り上がって、とっても楽しかったです(>▽<*)
みんなで過ごすお誕生日って、いいですね~~072.gif



Reikoママ、Yちゃん、Hさん。
Happy Birthday~~053.gif053.gif



Chisato

by rhea-velvet | 2013-10-04 17:21 | Chisato | Comments(0)

明日6/29(Sat)は荒川和子さんのLIVEです!

c0229062_1213396.jpg


荒川和子
プロフィール
10月30日 熊本県生れ、横浜市在住、血液型 O型
       趣味:月光浴
(晴れた夜、音楽を聴きながら月や星や雲を眺めること)
   日本航空(JAL)の国際線客室乗務員として5年間勤務。


1993年「荒川和子&Noside」を結成。横浜の「Live Houseミシシッピー」にて演奏活動を開始する。
オリジナル曲をはじめ映画音楽や60年代から今までのジャンルにとらわれない名曲の数々を絶妙なおしゃべりと語りで、温かく、楽しく、そして心に響くライブをお届けします。

2009年7月より毎週木曜日RFラジオ日本(1422Khz)深夜24:30~25:00にて番組パーソナリティとして「荒川和子レインボウコネクションRainbow Connection)」放送中!

横浜・東京でのライブやコンサート活動などをはじめ多方面で活躍中。



Noside

長谷川清司 はせがわ・きよし ≪ドラムス≫
ダン・池田とニューブリードを経てフリーに、森山良子、タイムファイブなどのアーティストを長くサポート。スタジオミュージシャンとして数多くのレコーディングに参加、自身でドラムスクールも主宰。


小林展明 こばやし・のぶあき ≪ベース≫
高校在学中からベースを始める。しばたはつみ、鈴木重子、その他アーティストのサポートとしてコンサートやレコーディングに参加、ミュージカル、ライブハウス出演など、多岐にわたるフィールドで活躍中。


神尾修 かんお・おさむ ≪ピアノ≫
国立音楽大学在学中よりライブ活動を始め、宮間利之&ニューハードオーケストラなどに在籍、その後フリーのピアニストとしてミュージカルやコンサート、スタジオワーク等の演奏の他、ミュージカルの編曲・音楽監督を務める等、活躍中。


片桐幸男 かたぎり・ゆきお ≪ギター≫
72’上京後、様々なジャンルのバンドに参加、リチャードパイン&カンパニー、レイラ、マリア&コンサウダージ、本名カズト、植松孝夫&スターシップ、神崎オン、ザ・ロード、しばたはつみ、ザ・プラターズetc等を経て、現在、自己バンドを率いてのライブ活動や、その他様々なジャンルのライブ、コンサート、レコーディング等
セッションマンとしても精力的に活動中。ニックネームは”ギリ”gillyです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RHEAオープン当初から、毎月LIVEをして下さっている荒川さんとNosideのみなさん。

荒川さんのLIVEは歌と演奏が素晴らしいのはもちろん、荒川さんのおしゃべり本当に素敵!!
一度聴いたら絶対にファンになっちゃいます(>▽<*)

私も優しくて面白い荒川さんのことが大好きなんです053.gif
明日のLIVE楽しみっ!

予約がお済みでない方は、お席があるうちにお早めにっ(^^*)


Chisato



6/29(Sat) 荒川和子&Noside 
        19:00~ M/C¥3000 軽食¥500

ご予約はレイアまで 045(824)9991

by rhea-velvet | 2013-06-28 12:10 | Chisato | Comments(0)

6/19(Wed) 本日貸切 & チビ助

風が強いですね!!
吹き飛ばされそうです(><)


6/19(Wed) 本日のレイアは貸切とさせていただいております。

宜しくお願い致します(^^)





さて、先日ご紹介したチビ助ですが、ぐんぐん大きくなっています!!!

6/7(保護当初)
c0229062_14401994.jpg

6/18(昨日)
ドーーーーーン!!
c0229062_1438115.jpg

c0229062_14411411.jpg

c0229062_14412631.jpg




元気いっぱいで写真ぶれぶれです(^^;)
子猫の成長ってすごいですね!☆


レイアには猫好きのお客様が多いので、猫トークに華が咲いてとても幸せです(//∇//)

今日もHappyな1日を!


Chisato


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪LIVE INFORMATION≫

6/22(Sat) 18:30~22:00 BB LIVE ¥2000(軽食付き)
6/29(Sat) 19:00~ 荒川和子LIVE M/C¥3000 軽食¥500

7/6(Sat)  OKAJI CD発売記念LIVE

by rhea-velvet | 2013-06-19 14:47 | Chisato | Comments(0)

火曜日はDANCE!! DANCE!!

今日は29度って本当ですかっ?!
夏ですね!!

我が家の愛猫シュシュとマロンもぐだぐだしてます。


こんな暑さにも負けず、火曜日は16:30からレイアでDANCEの日です(^^*)

カービーダンスのDVDを見ながら、みんなでストレッチやダンス!!
約一時間でドリンク付きで¥600☆

安過ぎでしょ?笑


一人では続かないエクセサイズも、みんなでやれば続くんです!


興味のある方はレイアまでお問い合わせくださいね(^^)/
045(824)9991


Chisato


c0229062_15532996.jpg

by rhea-velvet | 2013-06-18 15:57 | Chisato | Comments(0)

その名はちび助。

猫好きで有名なChisatoですが、
生後7日ほどの子猫を保護しました。
c0229062_1318516.jpg

三毛の女の子。
c0229062_13193828.jpg


c0229062_13195738.jpg
c0229062_1320357.jpg


c0229062_13213033.jpg

2時間お気にミルクをあげ、すっかり寝不足。

c0229062_13214422.jpg

c0229062_13221165.jpg


すぐに飼ってくれる方が見つかったので、引き渡しまで育てることになりました。
c0229062_13261446.jpg

うちの子に出来ないから、名前はつけません。
呼び名は「ちび助」。
c0229062_13305317.jpg



c0229062_13274273.jpg

動物好きのReikoママもにっこにこ。笑
c0229062_13263519.jpg

私の指をすぐおっぱいだと思って吸うちび助。( ;´Д`)


c0229062_13303452.jpg

今は信頼できる動物病院に預けて授乳してもらってます。
面会のたびに大きくなるちび助にびっくり。

すくすく育てよ!ちび助!!



Chisato

by rhea-velvet | 2013-06-16 13:33 | Chisato | Comments(0)

火曜・木曜はDining Bar☆

こんにちは(^^*)
梅雨入りしたのに、全然雨が降らないですね!


6月より火曜・木曜はDining Barとして18:00~24:00まで営業しています♪

c0229062_12382460.jpg


21:00より前にご来店のお客様はチャージなし☆
お酒と一緒に何か召し上がりたい方は「ちょこっとおつまみ」290円~があります(^▽^*)

お食事だけのお客様も大大大大大歓迎!!!

21:00からはカラオケも無料でお楽しみいただけますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

c0229062_12385439.jpg



昨日もゴーヤチャンプル・ピザ・手羽先・揚げ出し豆腐もち入り…などなどたくさんのオーダーありがとうございました!

揚げだし豆腐もち入りは、私とReikoママのお気に入りメニューです。
ホッと落ち着く味ですよ~(^▽^)/


そして昨日ももちろん「しめのおにぎり」オーダーいただきました!笑



・*。・.:*.・皆様ご来店ありがとうございました!!・*。・.:*.・.



今夜はアコースティックナイトです!
フォーク・歌謡曲 2曲保証P/F¥500

お待ちしております(*^▽^)v


Chisato

by rhea-velvet | 2013-06-05 12:45 | Chisato | Comments(0)