4月のライブスケジュール

4月10日(土)オールディズポップス   19:00~ 
                             ¥2000(軽食付)

       久しぶりのエモーションです。ガンガン踊っちゃおう!070.gif070.gif070.gif


4月23日(金)荒川和子&NOSIDE 058.gif       20:00~ 
                             ¥3500(軽食付)



                               お待ちしてま~す010.gif

by rhea-velvet | 2010-03-31 21:16 | スケジュール | Comments(0)

そして夜は大変身

カズさんのライブですよ~010.gif
c0229062_1781539.jpg
c0229062_1784784.jpg

カズさんの歌は最高!本当にカッコイイですよ。目を瞑っていると、まるで外国人。
 
みんなに聴いてもらいたいのにお客様がまだまだ少ない007.gif

もったいな~い  こんな素晴らしい歌を聴かせてあげられないなんて・・・・

今日は私もマスターも客席でゆっくり聴かせてもらいました。私の大好きな曲ばかり、
ほんとに贅沢012.gif
c0229062_17212784.jpg

山本さんのベースもすご~い迫力でカッコイイですよ

とても二人で演奏しているとは思いません034.gif


次回は5月です。楽しみで~す。003.gif016.gif

by rhea-velvet | 2010-03-29 17:26 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

こんな使い方も・・・

3月28日
常連様のIさんがお住まいのマンションの管理組合の総会
c0229062_16571295.jpg

皆さん真剣009.gif

by rhea-velvet | 2010-03-29 16:59 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

夜は荒川和子&NOSIDE

今日も素敵なライブでした。
c0229062_16363180.jpg

c0229062_16183499.jpg


c0229062_16242963.jpg

懐かしいお顔です。

今日は長谷川さんの代わりに来てくださったドラマーの大河原さん。

レイアで始めた頃のドラマーなんですよ、時々お客様で来てくれたりもしますよ040.gif
c0229062_16321455.jpg

2ステージ目の衣装も素敵010.gif
c0229062_16395721.jpg

片桐さんのカッコイイ、演奏にお客様も踊りだしましたよ~070.gif070.gif070.gif
楽しそうでしょう!041.gif041.gif041.gif

来月は23日です。

そして5月9日(日)に、又神尾さん、小林さんと3人でのしっとりライブが決まりましたよ。   

お楽しみに~~~029.gif

by rhea-velvet | 2010-03-29 16:33 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

きれいになったでしょう

3月26日

マスターが頑張ってくれたお庭のお手入れ

c0229062_160128.jpg

c0229062_1683090.jpg

c0229062_1603768.jpg

可愛いつげを植えて  お花も植えて

今日の荒川さんのライブに間に合うようにと一生懸命にきれいにしてくれました。056.gif

by rhea-velvet | 2010-03-29 16:09 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

追伸

酒楽のマスターが言ってました。

荒川さんのライブに行けて本当によかった!歌を聴きながら涙が出てきてしまった。 と

喜んでいただけて良かった045.gif 荒川さんの歌は人を幸せにさせるんですよね016.gif

by rhea-velvet | 2010-03-29 15:57 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

いいお天気~

3月22日
今日はマスターとお庭のそうじ  お天気がよくて気持ちがいい~032.gif

私は虫さんが嫌いなので土いじりは駄目、だから全部マスターにおまかせ037.gif

夜は13日の荒川さんライブに来てくださった酒楽さんというお店に飲みに行きました。

お客様から お母さん、お母さんと慕われてる、とても素敵なママさん。

お母さんのお料理はとっても美味しい~011.gif大好きなお刺身に熱燗、お母さんの手作りぎ

ょうざ、お客様差し入れの美味しいぬかみそ漬け、今夜は最高012.gif~~

レイアの近くにこんないいお店があってよかった041.gif

by rhea-velvet | 2010-03-23 22:55 | Comments(0)

カントリースタジオ練習

3月21日(日)
毎月一度の練習ライブ
c0229062_22224937.jpg

今日も楽しそう~  ボーカルのYさんは お家で特訓をしてきま~す!  ですって!037.gif

7月にエモーション(オールデイズポップス)とジョイントライブを行う予定です。
楽しみですね~!016.gif


PM18:00~ Bar Time

日曜日はお客様が少なくて淋しい007.gif

でも二人来てくれたので一緒にカラオケで楽しんじゃいました。041.gif041.gif041.gif

by rhea-velvet | 2010-03-23 22:37 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

なんでもセッション

3月20日(土)
 
今日はちょっぴり淋しいなんでもセッション?  

でも4ステージもあって内容はバッチリでしたよ049.gif
c0229062_2242354.jpg
c0229062_224408.jpg

青森と横浜を行ったり来たりのKさん、横浜に帰ってきた時は必ずレイアに来てくださいます。
とても楽しいと喜んでくれます。ドラムもきまってますね!003.gif
c0229062_228523.jpg

本日もおじょうさん達が016.gif来てくれましたよ。

来月から第1・3・4の土曜日はなんでもセッションをやってます。

楽器のできる方、気楽に遊びに来てくださいね~029.gif

by rhea-velvet | 2010-03-23 22:17 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

荒川和子ライブ(トリオ)

素敵な大人の夜でした。 

 ピアノとベースでのライブ、しっとりと素敵でしたね~012.gif

荒川さんもヘアースタイルをイメチェンして、とてもお似合いでした。写真をお見せできなかったのが残念007.gif

つい聴きほれて、摂るのを忘れてしまったんです。荒川さ~ん ごめんなさい!008.gif

次回はばっちり摂りますからね049.gif

来てくださったお客様も大満足次回が楽しみとおっしゃってました。

今月は26日もライブがあります。NOSIDEと一緒ですよ    お楽しみに029.gif

by rhea-velvet | 2010-03-15 18:56 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)