にぎわいました

4月24日(土)
なんでもセッション

今日のなんでもは珍しくたくさんのお客様が来て賑わいました。
c0229062_18471925.jpg
c0229062_18473660.jpg
c0229062_18475360.jpg

c0229062_18493011.jpg
c0229062_18494655.jpg

皆さん、楽しそうで、いい顔してるでしょう?041.gif041.gif041.gif
c0229062_18514199.jpg

ボーカルとドラマーはIご夫妻  素敵ですね053.gif
c0229062_18533895.jpg

ボーカルのお譲さんと、ギターのお父さん 親子で参加 いいですね~038.gif

なんでもセッション  名前の通り、どんな曲でもどんな形で参加しても良いのです。
すごーく楽しいですよ!003.gif

皆さんもぜひぜひ参加して下さい


今週の土曜日はオールデイズポップス

     日曜日は荒川和子さんです          お楽しみに029.gif

by rhea-velvet | 2010-04-29 19:09 | ライブ&イベントレポート

荒川和子ライブ

4月23日(金)

今日も又雨の金曜日になってしまいました。

とっても寒いし、天候のせいで、ちょっとお客様が少なかったのが残念007.gif
でも034.gifステージはイケイケでしたよ~041.gif

今日は来られなかったお客様の為に写真をたくさん載せて雰囲気をお伝えしたいと思います。
c0229062_1552092.jpg
c0229062_1553951.jpg
c0229062_1555791.jpg

このお花は毎回青森から来てくださるA様からのプレゼント、今日はお子様の結納とかで、来れないので、お花だけでもと従業員さんが持って来てくれました。
なんと素晴らしいファンなのでしょう!016.gif

お色直しをして2ステージ目の始まりです。 
c0229062_15164496.jpg

チーチャ~ン  て言ってくれてるのかな?
c0229062_15225111.jpg

c0229062_15235483.jpg

片桐さ~ん
c0229062_15245270.jpg

c0229062_15251249.jpg

イエー!!041.gif
さて ノリノリに いきますよ~
c0229062_1530037.jpg

c0229062_15304088.jpg
c0229062_15312389.jpg
c0229062_15315166.jpg

                                    あれ?  なんだっけ?
c0229062_15331140.jpg

                                          うん、うん、
c0229062_15345758.jpg
c0229062_15352876.jpg

                              よーし いくぞー066.gif
c0229062_15355318.jpg

c0229062_15412951.jpg
c0229062_15414741.jpg
c0229062_1542669.jpg


ヒユーヒユー  038.gif038.gif038.gif

片桐さん カッコイイ!010.gif   (ちょっと載せすぎかな? 片桐さんごめんなさ~イ)

すごいでしょう~   熱気が伝わりましたか?

来月は   5月2日(日)   アコーステックライブ
    5月28日(金)   荒川和子&NOSIDE


        お待ちしてま~す029.gif

by rhea-velvet | 2010-04-26 15:46 | ライブ&イベントレポート

娘とデート

今日はレイアの看板娘 チーちゃんとデートでした。

塾の講師の初バイト料で私にごちそうしてくれるのです。

 まずはネコカフエで可愛いネコチャン達と楽しく遊んで。041.gif041.gif041.gif

いっぱい写真を撮ったのですが、デジカメが故障したとかで 載せれず残念007.gif

次は川崎の駅ビル?新しくできたショッピングセンターでウィンドショッピング

そしてちょっとお洒落な和風居酒屋?でお食事011.gifわたり廊下の両サイドには竹が植えら

れていて、とても日本的で落ち着いたお店です。

ちょうどすれ違った外国人の方がス・バ・ラ・シイ~と言ってました。037.gif

食事の後は 何年ぶりかでプリクラを摂りました 012.gif

帰ろうと思った瞬間 もう一軒!071.gif

 私の同級生がやってる関内のBARに 行っちゃいました~070.gif

ア~いっぱい遊んだ~ 楽しかった~  041.gif041.gif041.gifチーチャン アリガトネ!010.gif

by rhea-velvet | 2010-04-20 17:50 | ライブ&イベントレポート

カントリースタジオ練習

毎月第3日曜日にスタジオ練習&ライブ

c0229062_1651051.jpg
c0229062_16511646.jpg


カントリーをお好きな方 遊びにいらっしゃいませんか? とても楽しいですよ

ライブチャージは034.gifありません、気楽に遊びに来てくださ~い029.gif

by rhea-velvet | 2010-04-20 16:56 | ライブ&イベントレポート

大きくなりますように

4月18日(日)

今日は久しぶりのお天気058.gif とても気持ちがいい~041.gif

また植木を買ってきて植えました。
c0229062_16372079.jpg

c0229062_1637501.jpg


そしてこれが10年前に植えた同じ種類です
c0229062_16403459.jpg
c0229062_1641272.jpg


すごいでしょう!こんなに大きくなったんですよ003.gifレイアのオープンの時に植えて10年間

レイアと一緒に頑張って大きくなってくれました。

今度の赤ちゃんも大きくなってくれるかな?016.gif

by rhea-velvet | 2010-04-20 16:47 | ライブ&イベントレポート

オールディズポップスライブ

4月3日(日)
2年ぶりのエモーションライブ

お客様が少なかったのが残念でしたが、とても充実した素敵なライブでした。
c0229062_16265769.jpg
c0229062_16271332.jpg


今回はバンドのメンバーをご紹介したいと思います。
c0229062_1628413.jpg


ボーカル  サイドギター  リーダーの菊地則行  

ノリさん上手になったね~049.gifの言葉を頂きご機嫌041.gif071.gif041.gif

c0229062_16325374.jpg


ピアノ  キーボード  ボーカル  山下順子

声量があって どんどん上手になってきましたね001.gif順子さんが歌うとおじさま達が
ニヤニヤ012.gif
c0229062_1640089.jpg


ベース  山下良二

順子さんとご夫婦です。  演奏に迫力が出てきました。066.gif

c0229062_16425230.jpg


ドラム   宮崎邦夫
 
一生懸命練習してきてくれて、どんどん上達038.gifお手本は長谷川さんかしら?037.gif

c0229062_16493679.jpg


リードギター  出沼栄太郎

リードギターのかずさんのピンチヒッターで、しばらくエモーションのオタスケマン

本人いわく  通称ジミー(地味)だそうです。037.gifでも034.gif演奏は違いますよ!

私は思わず ハデー!!!と叫んでしまいました。010.gifするとSちゃんが デーハーって言うんだよ! ですって037.gif

c0229062_1711538.jpg


お客様できてくれた ノマド(JAZZバンド)の玉ちゃん

ゲスト出演してくれました。 やっぱり サックスが入ると最高ですね~012.gif


次回は5月1日(土)です。
                        
                                  お楽しみに~~029.gif

by rhea-velvet | 2010-04-13 17:05 | ライブ&イベントレポート

お花見楽しみましたか~?

4月4日(日)

c0229062_17252368.jpg

c0229062_17362717.jpg


Mマンションの竣工パーティ068.gifとお花見056.gif056.gif056.gif帰りのお客様が一緒になって
大盛り上がり041.gif

楽しそう037.gif

by rhea-velvet | 2010-04-08 17:37 | ライブ&イベントレポート

なんでもセッション

4月3日(土)

本日は珍しいお客様が来てくれました。毎年2回ライブパーティを開いてくださるグループのリードギターIさんです。
そしてクラシックギターを演奏するお友達と一緒に。
いろいろな方の演奏を聴けるなんて幸せですね!016.gif
c0229062_17211687.jpg

by rhea-velvet | 2010-04-08 17:23 | ライブ&イベントレポート