JAZZ Live (NuevaNomade)

3カ月に一度のJAZZライブ
c0229062_19411138.jpg
c0229062_19413681.jpg

サックスの玉ちゃん
               またカッコイイ演奏を聴かせてくれましたよ038.gif

玉ちゃんとはオープン以来のお付き合い    でも事情があって、ライブはあと一回だけになってしまいました。007.gif
  
           8月22日(日)   ラストライブ

            皆さん 来て下さいね~029.gif

by rhea-velvet | 2010-05-26 19:52 | ライブ&イベントレポート

カズ南沢 ライブ

相変わらずカッコイイ カズさんのライブ010.gif
c0229062_19203941.jpg
c0229062_19211644.jpg

おやおや? 飛び入り参加です。

本当はいけない034.gifのですが、カズさんはやさし~い人なので気持ちよく参加させて

くれました。  カズさんありがとう!040.gif
c0229062_1925147.jpg

やっぱり 踊りだしてしまいました~070.gif  ノリノリ070.gifで~す。

カズさんが レイアのお客様はレアでいいね003.gifとほめてくれました。


次回  7月3日(土) です。
       楽しみで~~す。016.gif

by rhea-velvet | 2010-05-26 19:34 | ライブ&イベントレポート

あせった~~~

お客様から以前の記事の所に2010年12月と載ってるよ、間違いじゃないの?と言われ

何も考えず2009年に直すと・・・・翌日 あ!! レイアの表紙が消えてしまった~ 

 どうしよう~008.gif どうしよう~ 007.gif焦りました~~

最初にブログを作って下さった jさんに電話したり、娘に電話したり、もうパニック!

すると娘が2009年12月の所を開いて元にもどせば・・・と、   不安げに開くと

ありました~041.gif良かった~038.gif

こんな簡単な事に気が付かないなんて本当にバカみたいでしょ?でもパソコンが苦手な

私にとっては大事でした。  

                    笑っちゃいますね037.gif

by rhea-velvet | 2010-05-24 16:16 | ライブ&イベントレポート

メンバー紹介

6月20日に出演する
The Timeless Band の皆さんの練習風景  

メンバーをご紹介しましょう!018.gif
c0229062_1572060.jpg

c0229062_15840100.jpg
c0229062_1585746.jpg
c0229062_1591422.jpg
c0229062_1592990.jpg
c0229062_1594533.jpg
c0229062_1510556.jpg

c0229062_15113735.jpg

ゲスト
c0229062_15133859.jpg
c0229062_1514375.jpg


皆さん60才をこえているのに、とても若若しくて生き生きしていますよね。066.gif

とっても素敵!010.gif

先程ご紹介した様に6月20日(日)に060.gif音楽交流会を開催します。060.gif

みなさん ぜひ 遊びに来て下さい!    お待ちしてま~す。029.gif

by rhea-velvet | 2010-05-18 15:28

ちょこっと ぼやき

今年、町内会の役員をたのまれまして今から町内会費の集金に

行かなくてはなりません。

仕事の合間に37件も回らなくてはならないので、それはもうたいへ~ん!008.gif

自分が貰うわけでもないのにお金をいだだきに伺うのって、やっぱり苦手007.gif

でも他の皆さんも毎年やってこられたのですから仕方ありませんね。

では、 行ってきま~す!002.gif

by rhea-velvet | 2010-05-12 16:38 | ライブ&イベントレポート

なんでもセッション

本日もにぎわいましたよ041.gif
c0229062_16134736.jpg

ボーカルで参加のNやん  大変よくできました~038.gif
c0229062_16151628.jpg

夫婦で共演?  016.gif
c0229062_16163033.jpg

休憩中もとてもあったか~いムードでみなさんくつろいでます。058.gif
c0229062_16194667.jpg

仲間と一緒に演奏してみたいな~と思ったら、ぜひレイアに遊びに来て下さい!029.gif

by rhea-velvet | 2010-05-12 16:22 | ライブ&イベントレポート

バーベキュー大会

5月3日に恒例のバーベキュー大会を行いました。
c0229062_18222979.jpg

あら! Sちゃん 焼き鳥屋さんみたい 037.gifきまってる~
c0229062_18242913.jpg
c0229062_18244943.jpg

みんな楽しそう041.gif041.gif041.gif
c0229062_1826250.jpg

カズさんも来て下さったんですよ みんな感激!038.gif038.gif038.gif
c0229062_18273451.jpg

c0229062_18321866.jpg

こんな可愛いお客様も001.gif Tちゃん 全国ネット デビューで~す。058.gif056.gif
c0229062_18325227.jpg

最後はお決まりのセッション

みなさん元気ですね 041.gif

誰かさんが又夏にやりた~いって言ってましたよ037.gif

by rhea-velvet | 2010-05-11 18:36 | ライブ&イベントレポート

荒川和子ライブ

連休中に荒川さんのしっとりライブがありました。

ちょうど5月2日が社長様の誕生日でもあり会社の設立10周年というM会社の方達が

来てくださって楽しく素敵なライブでお祝いする事ができました。024.gif

この日の荒川さんもイメチェンで素敵049.gifでしたよ003.gif

一日店長(チーちゃん)がいなかったので、又写真の撮り忘れ007.gifごめんなさい!


次回 7月11日のアコーステックライブはツインギターです。

どんな感じになるのでしょうね?  楽しみですね016.gif

by rhea-velvet | 2010-05-11 18:17 | ライブ&イベントレポート

ストレス?

しばらくさぼっててごめんなさい040.gif体調をくずし一週間何もやる気がなくて・・・

又ガンバラナクチャー066.gif

by rhea-velvet | 2010-05-11 18:01 | ライブ&イベントレポート

盛り上がりました。

5月1日(土)
エモーションライブ
 
毎月行う事になって今日は2回目 大勢のお客様が来て下さって大盛り上がり003.gif003.gif003.gif
c0229062_17192044.jpg

c0229062_17194883.jpg

c0229062_17205480.jpg
c0229062_1721134.jpg

素敵ですね016.gifご夫婦でこうして踊れるなんて・・・・038.gif


楽しそうですよね~  なんだか私も幸せ010.gif

来月は6月20日  カントリーバンドとのジョイントライブです。

7月は第2土曜日 10日です。    又来て下さいね029.gif~~~~

by rhea-velvet | 2010-05-07 17:37 | ライブ&イベントレポート