荒川和子ライブ

6月27日(日)
毎月1回 荒川和子&NOSIDEのライブです

今日も素敵な曲がいっぱいでした。038.gif
c0229062_229468.jpg
c0229062_221067.jpg
c0229062_2211055.jpg

ピアニストの神尾さんがアレンジしてくれた曲を熱唱・・・・素敵016.gif~~
c0229062_2214022.jpg

ノリのいい曲もいっぱいで たくさんのお客様が070.gif070.gif070.gif
c0229062_22143461.jpg

荒川さんも楽しそうに070.gifを眺めてます。
c0229062_22192838.jpg

毎回毎回素敵な歌と楽しいトーク  私も068.gifながら、ゆっくり聴きたいな037.gif

7月は2回ありますよ  

7/11(日)  ツインギターでライブ  どんな感じになるのでしょう  楽しみ006.gif

7/24(土)  NOSIDEの皆さんと   ゴージャスなライブですよ 041.gif


ぜひ 来て下さい! お待ちしてま~す029.gif

by rhea-velvet | 2010-06-28 22:35 | ライブ&イベントレポート

また又 大盛況

6月26日(土)
夜のレイアは大フィーバー041.gif070.gif070.gif041.gif

二つのバンドが出演して楽しいライブパーティが開催されました。

若い方達ばかり  なんと66名も集まってくれたんですよ!  すご~~~い!!!041.gif

最初に演奏してくれたバンドは サザンの曲を・・・とっても上手でした。038.gif

厨房でお料理を作りながら 一緒に口ずさんだりしちゃって037.gif
c0229062_20341768.jpg
c0229062_20343881.jpg

次のバンドはロック&ブルース    カッコイイ! 066.gif 

ファンもいっぱいいて ライブハウスはいつも満員だそうです。
c0229062_20414281.jpg
c0229062_2042610.jpg

c0229062_20502381.jpg

c0229062_204444100.jpg

見てください! すご~い   ぎっしりでしょ
c0229062_20465113.jpg

c0229062_20474381.jpg

若い人達の ノリは元気がでますね003.gif

チーちゃんとマスターと3人だったので、それはもう大忙し 008.gif でも皆さん

良い人達ばかりで開いたグラスを下げてくれたり、

最後はお片付けまで手伝ってくれたり、助かりました。

ほんとに ほんとに 有難うございました040.gif

また 遊びに来て下さいね! 

   待ってま~~す
029.gif

by rhea-velvet | 2010-06-28 21:09 | ライブ&イベントレポート

中休みかな?

午前中から雨で蒸し蒸し015.gif嫌ですね~

でも今からは雨もあがって、しばらく天気058.gifが続きそうですよ001.gif

今週の土曜日は又いくつかのバンドが集まってライブパーティです。

ちょこっと若い方達のバンドでかなりにぎやか(音)そう(笑)028.gif

そして日曜日は荒川さんのライブです。雨でなくてよかった~~003.gif

みなさ~ん 聴きに来てください! お待ちしてま~す029.gif

by rhea-velvet | 2010-06-23 17:20 | ライブ&イベントレポート

大盛況でした。

6月20日    音楽交流会

たくさんのバンドや歌で参加する方や  それはもう にぎやかで楽しいパーティでした。

それではご紹介いたしましょう!

オープン以来毎月レイアでスタジオ練習をしてくださっている 

The Timeless Band
c0229062_16273021.jpg
c0229062_16275132.jpg
c0229062_1628764.jpg

ゲストバンドのカーボーイマンボ
c0229062_1629790.jpg

レイアのハウスバンド エモーション
c0229062_1630961.jpg

c0229062_16303738.jpg
c0229062_16305597.jpg

どうです?  たくさんのお客様でしょ 041.gif 56人も参加して下さいました。038.gif038.gif
c0229062_16362987.jpg

カントリーダンスを 070.gif070.gif070.gif

ゲストのみなさん
c0229062_16394641.jpg

今井美喜の二十歳の頃を歌ってくれました。 素敵053.gifでしたよ
c0229062_16424978.jpg

オリジナル曲を披露してくれました。 Sちゃん 素敵でしたよ~ 010.gif  感動しちゃった!038.gif
c0229062_16465345.jpg

きまってますね049.gif
c0229062_16475529.jpg


c0229062_16513833.jpg

カッコイイですね~003.gif

最後はみんなで カントリーロードを合唱018.gif018.gif018.gif
c0229062_1655582.jpg


他にも歌って下さった方がいらしたのですが写真摂れなくてごめんなさい040.gif

どうですか~? 還暦をすぎた方が多かったのですが、こんなに元気066.gifに楽しく人生を

過ごしているって素敵016.gifですよね!038.gif

 みなさ~ん  有難うございました040.gif。 また  お会いしましょう~~029.gif

by rhea-velvet | 2010-06-22 17:16 | ライブ&イベントレポート

なかなか痩せない

今日もこれからエクササイズ

2月からスタートして頑張っているのに痩せません007.gif運動しているから、まあ いいか~

と つい食べてしまっているのかも037.gif

でも血圧は下がって正常値  血液検査も去年より良 038.gifやっぱり運動はいい事です。

メンバーは相変わらず070.gif070.gif070.gif070.gif

寂し~い 015.gif  
                             参加お待ちしてま~す。029.gif 

by rhea-velvet | 2010-06-10 17:59 | ライブ&イベントレポート

6月のライブスケジュール

 5日(土)18:00   なんでもセッション           T/C¥500  P/F¥500

12日(土)19:00   ノリ&ジミー  ライブ&セッション            ¥1500

19日(土)18:00   なんでもセッション           T/C¥500  P/F¥500

20日(日)13:00   音楽交流会  カントリー&オールデイズ     ¥2000 料理付

26日(土)19:00   ライブパーティ                   ¥1000 軽食付

27日(日)19:30   荒川和子&NOSIDE               ¥3500 軽食付    

by rhea-velvet | 2010-06-07 18:48 | スケジュール

生演奏で歌のレッスン

ギターで歌のレッスンがスタートしました。
第一回目の生徒さん達です。
c0229062_18241245.jpg
c0229062_18243152.jpg
c0229062_1824462.jpg
c0229062_1825825.jpg

今後の展開はわかりませんが 出沼先生が頑張っているので生徒さんが増えると
いいですね!058.gif

by rhea-velvet | 2010-06-07 18:28 | ライブ&イベントレポート

解決しました~

やれやれ008.gifやっと写真を載せられるようになりました。

ではさっそく荒川さんのライブを

c0229062_1750793.jpg

今回は片桐さんがお休みなのでトリオでの演奏です。
c0229062_17505871.jpg
c0229062_17513311.jpg

お客さまもぎっしり
c0229062_17533570.jpg

この日は大病されたIさんが無事1年を迎えられた快気祝いにお赤飯のおにぎりをたくさん作ってきて、みなさんにお配りしました。

そして荒川さんがIさんのリクエストされたヘッドライトテールライトの歌をプレゼント。

荒川さんのコメントと歌を聴きながら、会場は涙、涙007.gif007.gif私までうるうる・・・・

元気で生きていられる幸せをあらためて感じた夜でした。

by rhea-velvet | 2010-06-07 18:15 | ライブ&イベントレポート

荒川和子ライブ

遅くなってごめんなさい040.gif

5月28日(金)
恒例の荒川さんのライブでした。

写真を載せようと思ったら容量オーバーとかで載せられません007.gif

しばらく待ってて下さいね!  もう少し勉強して再度挑戦してみます。 

まったくパソコンが苦手というのは困ったもんですね008.gif008.gif008.gif

by rhea-velvet | 2010-06-02 19:42 | ライブ&イベントレポート