頑張って~

時々パーティを開いてくださるグループです。
c0229062_1556990.jpg

今日は飲み会068.gifというより、バンドの練習

町内のお祭りに出演するそうです。

ビール068.gifも飲みたい!  あ~でも 練習もしなくちゃ!008.gif

お祭りまでに3回レイアでスタジオ練習066.gif

         みなさ~ん   頑張って下さいね~041.gif

by rhea-velvet | 2010-07-30 16:04 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

お友達いっぱい

7月25日
TONYとお友達のライブ
c0229062_18165479.jpg
c0229062_1817147.jpg
c0229062_18173188.jpg

c0229062_18194380.jpg

いつも仲良し016.gifご夫婦でデュエット
c0229062_18214386.jpg

Y子さん 綺麗ですね~012.gif
c0229062_18225366.jpg

Nさん  綺麗~   TONYのお知り合いは 皆さん綺麗な方ばかり038.gif
c0229062_18245963.jpg
c0229062_18253682.jpg
c0229062_18262158.jpg
c0229062_1826404.jpg
c0229062_18265877.jpg
c0229062_1828120.jpg

相変わらずパワフルなTONYのライブでした。037.gif

お疲れ様~029.gif

by rhea-velvet | 2010-07-26 18:31 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

荒川和子ライブ

7月24日(土)

NOSIDEのメンバーとのライブ

いつもながらの楽しく素敵なライブでしたよ058.gif
c0229062_17352042.jpg

まあ 可愛い  お花をつけて可憐な感じ012.gif
c0229062_17354463.jpg

c0229062_17411875.jpg
c0229062_17414222.jpg

両サイドをカットしたヘアースタイル 長谷川さん似合いますね~ カッコイイ
c0229062_1743181.jpg

コンサート帰り そのままレイアに直行の神尾さん

お疲れ様です008.gif
c0229062_17453448.jpg


わ~またまた可愛い 016.gif
c0229062_1745543.jpg

c0229062_18534033.jpg

天国のIさんに送る  木蓮の涙を・・・

c0229062_17511794.jpg

デュエット?  楽しそう~038.gif
c0229062_17525581.jpg

お客様も楽しそうに踊ってますよ070.gif070.gif070.gif

毎回毎回 楽しい荒川さんのライブ 

見に、聴きに、遊びに 来ないと損しますよ~~

次回は   8月20日(金)   お楽しみに~029.gif

by rhea-velvet | 2010-07-26 17:59 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

山小屋

7月18~19日 長野へ

 お客様が作られた山小屋に招待してもらいました。
c0229062_1634626.jpg

白樺が素敵でしょう~
c0229062_165557.jpg

テラスでバーベキュー おや!よく出でくるお顔が 037.gif 乾杯!068.gif

一番右の方が山小屋の持ち主Yさんです。
c0229062_1684030.jpg

森林浴   気持ちがいい~~~003.gif
c0229062_16111165.jpg

地主の息子さんのSさんが チェンソウで彫り物の実演をしてくれました。
c0229062_16131638.jpg
c0229062_16133693.jpg
c0229062_16135939.jpg

c0229062_1615228.jpg

可愛いフクロウの出来上がり041.gif

レイアにプレゼントしてくれましたよ 005.gif レイアの玄関でお出迎えしますからね!

Sさ~ん 有難うございました040.gif

帰りの途中
c0229062_1622767.jpg

浅間山
c0229062_16231136.jpg

滝沢牧場で昼食
c0229062_16242680.jpg

可愛いでしょう~   リンダちゃんです。010.gif
c0229062_1626556.jpg
c0229062_162717100.jpg

白駒の池にて
c0229062_16303076.jpg

空気がきれいでほんとに気持ちのよい旅行でした。

Yさん 有難うございました。040.gif


夜横浜に着いてみると なんと蒸し暑いこと・・・

アーーー  もう一度長野にもどりた~~い!002.gif

by rhea-velvet | 2010-07-26 16:37 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

カントリーセッションスタート

7月より毎月第3土曜日にカントリーセッションを行います。
c0229062_1545402.jpg
c0229062_1546139.jpg

カントリーファンは大勢いるそうで、他のお店では満員のお客様が自分の歌の出番を

待っているとか・・・

レイアもお客様でいっぱいのカントリーセッションができるようになるといいですね!016.gif

    毎月第3土曜日   17:00~    

    ¥1000 (1ドリンク付)

by rhea-velvet | 2010-07-26 15:53 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

すばらしい~

初めての試み ツインギターでの荒川ライブ

荒川さんも感激!016.gif本当に素敵でした。
c0229062_19562975.jpg
c0229062_19564616.jpg

ギター2本で あそこまで心を惹きつける演奏ができるなんて・・・最高!066.gif

片桐さんのリードにお弟子さんも真剣な目・・・そして最後はピタ!っと  

おもわず こちらまでゴックン!012.gif
c0229062_2081343.jpg

片桐さん 聴かせてくれましたね~  カッコイイ!!!

荒川さんも素晴らしい歌唱力 で 人数の少ない時はお一人お一人が最高の表現を

しているという感じでした。

                       贅沢な夜でした。  012.gif




次回の荒川ライブは 7月24日(土)
NOSIDEと一緒のライブです。

                              お楽しみに~029.gif

by rhea-velvet | 2010-07-12 20:21 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

カントリースタジオ練習

c0229062_167256.jpg

嬉しいお知らせです。001.gif

毎月第3土曜日にカントリーセッションが始まります。

歌で参加したり、楽器で参加したり カントリーをお好きな方 ぜひ参加してください!

    17:00~       参加費  ¥1000 (1ドリンク付)

                          
                                 お待ちしてま~す029.gif

by rhea-velvet | 2010-07-12 16:14 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

エモーションライブ

レイアのハウスバンド エモーション

主にオールデイズポップスを演奏するバンドです。

今日も懐かしいオールデイズの曲060.gifをたくさん選らんでくれました。
c0229062_15481467.jpg
c0229062_15483821.jpg

Iさんが残してくれた帽子です。  Iさんも一緒にたたいてますね。
c0229062_15505938.jpg

お客さまで来てくれた Tさんと Kちゃん ピアノとサックスの飛び入り参加です。

おもいっきり 盛り上がりました~041.gif
c0229062_15534589.jpg

可愛い012.gif
c0229062_15543288.jpg

きまってる066.gif

そして最後に毎月ゲスト出演を という事でオカリナ演奏を聴かせていただきました。
c0229062_1939599.jpg
c0229062_19401884.jpg

お客様のリクエストから コンドルは飛んでいくを・・・
c0229062_19441671.jpg

素敵でしたね~012.gif 心が洗われるようでした。



エモーションライブは 毎月第2土曜日に行います。

昔のディスコを思い出してガンガン踊り070.gifに来て下さい! 楽しいですよ~

レイアでストレス 発散しましょう~~~041.gif

by rhea-velvet | 2010-07-12 16:03 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

カズ南沢 ライブ

2ヶ月に一度のカズさんのライブ

今日も素敵な歌を聴かせてくれました。  

c0229062_15191022.jpg
c0229062_15194127.jpg

何より嬉しかったのは天国に旅立ったIさんの為にIさんの好きだった曲を何曲も時間延長

して歌ってくれたのです。

カズさん 有難うございました。040.gif
c0229062_1525747.jpg

最後はカズさんのオリジナル曲 時代を変われ を みんなで合唱018.gif

今の時代にぴったりの良い曲ですよ001.gif
c0229062_15293096.jpg


次回は 9月25日(土)   お楽しみに029.gif

by rhea-velvet | 2010-07-12 15:34 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

ありがとうございました。

レイアを9年間支え応援し続けてくれたIさん

今日天国に旅立ちました。

還暦を迎えられたばかりだというのに 残念で悲しくてたまりません。

Iさんがいなければ レイアはここまで続けてこれませんでした。

どんなにお礼を言っても 言いつくせないほど感謝しています。

       本当に本当にありがとうございました!

 天国からなんでもセッションに参加してくださいね  

                        きっと声が聞こえてくることでしょう・・・・・・

by rhea-velvet | 2010-07-05 19:13 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)