<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

嬉しい~

先日ご紹介した カズさん荒川さんチーちゃん そして私合作の洋服を

シェイズテキスタイルジャパンのホームページに載せてもらえました。

ぜひ見て下さい。

http://www.shadestextiles.jp/news/
c0229062_16344388.jpg

by rhea-velvet | 2010-10-25 16:36 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

おまけ

23日夜21時ころ
c0229062_1631960.jpg

見たことのない雲  何か起こりそう~025.gif

by rhea-velvet | 2010-10-25 16:06 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

第27回スタジオライブ

レイアオープン当時以来ライブを開催してくれています。

9バンドが少しずつ演奏して いつも和やかなムードです。
c0229062_15535185.jpg
c0229062_155424.jpg
c0229062_15541461.jpg
c0229062_15542713.jpg
c0229062_15544383.jpg
c0229062_1554542.jpg
c0229062_1555837.jpg
c0229062_15552082.jpg
c0229062_1555427.jpg
c0229062_15563326.jpg
c0229062_15565121.jpg
c0229062_15571151.jpg

演奏の後は打ち上げ 乾杯!068.gifお疲れ様~

でもまだまだ続きますよ037.gif最後はカラオケ060.gifで大盛り上がり070.gif
c0229062_1559369.jpg

来年は2月の予定だそうです。 お待ちしてますね029.gif

by rhea-velvet | 2010-10-25 16:01 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

おめでとう!

10/22
マスターが所属している野球チームが優勝しました。
c0229062_151722100.jpg

75歳の監督、61歳のピッチャー すごい066.gifですね~

K監督 みなさ~ん おめでとうございます038.gif

by rhea-velvet | 2010-10-25 15:21 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

I さんを偲ぶ会

c0229062_22305896.jpg

皆でお墓参りに行った後 レイアで偲ぶ会を行いました。

故人が歌っているDVDを見たり
c0229062_22371890.jpg

I さんが好きだった歌を演奏したり
c0229062_22403393.jpg
c0229062_2241446.jpg

お線香に火をつけて ペンライトの代わり? ちょっとやりすぎ~033.gif

でもI さんならきっと笑ってくれるでしょう012.gif
c0229062_2246996.jpg

カラオケは歌ったことがないと言ういとこのHさんが な・なんと歌ったではありませんか!

きっと歌が大好きだった I さんが天国から参加したのかもしれませんね038.gif

I さ~ん 又遊びましょうね! レイアの仲間はいつもI さんと一緒ですよ~~

by rhea-velvet | 2010-10-18 23:02 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

ひとりごと

インターネットで調べたと 若い女性2人がレイアに下見に来てくれました。

一人は伊勢原、一人は大和  私は思わず エ!そんなに遠くからですか?と・・・

神奈川県内で自分達の希望に合うお店を探していたそうです。

エレクトーン演奏のライブで こじんまりして 温かくて 飲食ができるお店を探していた

ところ レイアが見つかったそうです。 お店を見てとても気に入ってくれました。   

       嬉しいな~041.gif本当に嬉しい~

コマーシャルが苦手で口コミだけで10年やってきましたが、この様に探しあててくれると

レイアが大きくなった気分037.gifな~んちゃって!

来年の3月に開催の予定です。

        あ~ また こうしてレイアを見つけてくれるといいな~012.gif

by rhea-velvet | 2010-10-10 17:18 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

ありがとう~

10/2

レイアの11周年と私の誕生日を祝って皆さんがお祝いに来てくれました。
c0229062_15324188.jpg


昨年は10周年を盛大にやっていただいたので今年はなんでもセッションスペシャルとして

皆さんの日頃の練習の成果を発表していただくパーテイにしました。
c0229062_15333671.jpg

トップバッターはHちゃん クラッシックを3曲演奏   ご両親とオーストラリアから遊びに
来られた妹さんと可愛いお嬢さん2人が真剣に聴いていましたよ038.gif
c0229062_15394638.jpg

R君はオリジナル曲を2曲  写真展も開いたとかでレイアに素敵な写真をプレゼント
してくれました。
c0229062_15463121.jpg

尺八とオカリナ演奏  本番前お二人でこっそり外で練習したとか037.gifピッタリ合ってましたよ038.gif
c0229062_15553811.jpg

夫婦でポン  な~んて いつも仲良しご夫婦が懐かしいフオークソングを016.gif
c0229062_15584721.jpg

c0229062_15591313.jpg

Sちゃんは私のリクエストに応えてグループサウンズを
                 ジュリー~~~010.gif
c0229062_165537.jpg
c0229062_1652381.jpg

いつも元気なTさん  今日はベサメムーチョ他3曲
酒と涙と男と女を歌ってくれた時こぶしのまわりに思わず サブちゃん!と掛け声を041.gif
c0229062_16132182.jpg

皆でコンドルは飛んでいくを
c0229062_16145080.jpg

ドラマーも登場ですよ038.gif
み~んな楽しそうでしょう~
c0229062_16163820.jpg
c0229062_16165925.jpg
c0229062_16171615.jpg

c0229062_16191761.jpg
c0229062_16194229.jpg
c0229062_16201189.jpg
c0229062_16203213.jpg
c0229062_1621128.jpg

毎年 温かくて素晴らしいお客様にお祝いしていただき心から感謝しております。040.gif

また一年 楽しいレイアにしていけるよう頑張ります。

これからも応援して下さい!

   本日は本当にありがとうございました040.gif

by rhea-velvet | 2010-10-05 16:34 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

カズライブ

相変わらずカッコイイ!  カズさんのライブ
c0229062_17173491.jpg
c0229062_17174952.jpg
c0229062_17181318.jpg

今回はお客様がちょっと少なかった007.gifもったいな~い

こんなに素晴らしいライブたくさんの人に聴かせてあげたい!

お店の努力が足らないのかな?040.gif

カズさんに仕上がった洋服を見せたらすご~く喜んでくれて、ライブ中に何度も洋服の話を

してくれました。とても気に入ってくれたようですね003.gif


次回のカズライブは

      11月6日(土)19:00

               お待ちしてま~す029.gif

by rhea-velvet | 2010-10-03 17:30 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)