レイア忘年会

今年の忘年会のメニューは 

おでん・熱々の揚げたて天ぷら・年越しそば・鉄板焼き etc

美味しい,美味しい011.gifと皆さん大喜び038.gif
c0229062_1822218.jpg

最後までずーと、天ぷらを揚げてくださった元会席料理屋のおかみさん

とっても上手に揚げて下さって本当に美味しかったです。有難うございました。040.gif
c0229062_186295.jpg
c0229062_1864276.jpg

最後はもちろん060.gifカラオケ060.gif

遅くまで盛り上がりました。

みなさんのおかげで一年頑張ってこれました

心よりお礼申し上げます040.gif040.gif

来年も皆様に喜んでいただける様頑張ります066.gif

来年お待ちしてますね~ 029.gif 

by rhea-velvet | 2010-12-29 17:56 | ライブ&イベントレポート

レイアクリスマスパーテイ

c0229062_154812100.jpg


今年も盛り上がりました。024.gif
c0229062_1562817.jpg

メリークリスマス060.gif068.gif069.gif
c0229062_1582370.jpg
c0229062_1584292.jpg
c0229062_15858100.jpg
c0229062_1591968.jpg

エモーションのみなさん きまってる~049.gif041.gif
c0229062_15104098.jpg
c0229062_15105819.jpg

レイアの可愛いスタッフ016.gif
c0229062_15121552.jpg

さあ 始まりましたよ 恒例の演奏会060.gif060.gif
c0229062_15145092.jpg
c0229062_1515775.jpg

c0229062_15155949.jpg
c0229062_15161763.jpg

c0229062_15164381.jpg
c0229062_1517621.jpg
c0229062_15172348.jpg

いつも一緒010.gifですよ
c0229062_15173999.jpg

c0229062_15194236.jpg
c0229062_152008.jpg

すご~い盛り上がりでしょ 041.gif

レイアの中では嫌な事を忘れストレス発散! ただただ楽しむだけ070.gif070.gif070.gif

本当に楽しい仲間です。051.gif来年も楽しいクリスマスを迎えられますように029.gif

by rhea-velvet | 2010-12-27 15:29 | ライブ&イベントレポート

荒川和子クリスマスライブ

クリスマスイヴ024.gifの日に荒川さんのライブ バッチリ素敵な夜になりました。
c0229062_14233830.jpg

素晴らしい花と荒川さんの衣装がマッチ049.gif  ゴージャス!038.gif
c0229062_14263643.jpg
c0229062_14264946.jpg
c0229062_14271791.jpg

おやおや  誰でしょう037.gif
c0229062_1428103.jpg
c0229062_14282457.jpg

最後はダンスイング070.gif070.gif070.gif

素敵な歌と楽しいトーク 荒川さんのライブ本当に毎回毎回楽しいです。

10年近くレイアに出演していただき心より感謝しております。有難うございます。040.gif

来年も楽しみにしていますね003.gif

次回は来年 1月30日(日)20:00です。

みなさ~ん お待ちしていますね~029.gif

by rhea-velvet | 2010-12-27 14:39 | ライブ&イベントレポート

コーラスグループ忘年会

昨日に続き貸切のパーテイがありました。

年に2・3度パーテイを開いて下さるグループです。

乾杯の前にピアノで2曲合唱018.gif060.gif060.gif018.gifいい感じ!012.gif

そして乾杯068.gif皆さん おひとやかでゆっくりお食事、ゆっくりおしゃべり、そして

カラオケでは皆さんが一緒にコーラス060.gifなんとも和やかな雰囲気でした。

昨日と今日は正反対037.gif   レイアはいろいろな顔がありますね045.gif

こうしてリピーターさんがいるということは大変幸せな事だと思います。040.gif

来年もまた来て下さる様に頑張らなくちゃ066.gif

さて今年も残すパーテイはあと4回   ファイト!ファイト066.gif

by rhea-velvet | 2010-12-21 14:32 | ライブ&イベントレポート

ライブセッション

今回で3回目になるライブセッション

サザンのコピーバンドとブルースバンドです。

いつもいつも大勢のフアンを連れてきてくださって会場は大盛り上がり038.gif041.gif038.gif
c0229062_1433464.jpg
c0229062_1434931.jpg
c0229062_144398.jpg
c0229062_1441891.jpg
c0229062_1443434.jpg
c0229062_1445769.jpg
c0229062_1451047.jpg

どうですか~070.gif070.gif070.gif楽しそうでしょ~041.gif
ザザンバンドの方 忙しすぎて写真を撮るのうっかり忘れました。ごめんんさい040.gif

次回はばっちり撮りますね!049.gif

いつもいつもお世話してくださる Mさん Yさん 本当に有難うございました。040.gif

また来年楽しみにしています。 029.gif

by rhea-velvet | 2010-12-21 14:12 | ライブ&イベントレポート

エモーションライブ

毎月第2土曜日に行われてるオールデイズポップスライブ
c0229062_15163670.jpg
c0229062_1517029.jpg
c0229062_15171157.jpg

クリスマスの時期ですね024.gifウキウキ071.gif
c0229062_15181788.jpg

エモーションライブはなんて言ったってダンス070.gif070.gif070.gif
c0229062_15194669.jpg
c0229062_15195833.jpg
c0229062_15201173.jpg
c0229062_15202356.jpg

みんな 楽しそうでしょ~041.gif041.gif041.gif

レイアにいる時はストレスを吹き飛ばし066.gifましょう~~~


次回は来年の1月15日(土)です。

その前にレイア クリスマスパーテイでも演奏してくれます。

今年もクリスマスは レイアに集合!070.gif070.gif060.gif070.gif060.gif

by rhea-velvet | 2010-12-16 15:29 | ライブ&イベントレポート

ごめんなさ~い

オールデイズライブの写真を載せようと思ったら またまたトラブル発生

パソコンはやっぱり苦手007.gif現代人のようにはいかないです。031.gif悔し~い

もう少し待っていてくださいね001.gif


お詫び

HPの方が更新できなくなっています。

これからはブログのほうにスケジュール等載せていきますので こちらをご覧下さい

宜しくお願いたします040.gif

by rhea-velvet | 2010-12-14 17:01 | ライブ&イベントレポート

帰ってきました。

4カ月ぶりに玉ちゃんが帰ってきました。

もちろんレイアでJAZZLive

c0229062_1502280.jpg

c0229062_1575743.jpg


c0229062_1504058.jpg
c0229062_1505328.jpg

美女達も友情出演?

田舎は空気も良いのか ちょっぴりフックラした玉ちゃん。

久しぶりの演奏でストレス発散できたかな?

この次来れるのはいつかな~?

又素敵なライブを038.gif 楽しみにしていますね~029.gif

by rhea-velvet | 2010-12-07 15:10 | ライブ&イベントレポート

うれしい~悲鳴

オープンして11年 初めて町内の忘年会にレイアをご利用していただけました。

今年は私が町内の組長をやっていまして、きっと役員さん達が気を使ってくれたのでしょう040.gif

苦手な集金をやったかいがあったかな~? な~んちゃって011.gif

おかげで初めて皆さんとお話しができたり、交友を深めることができ、とても良かったと

思います。
c0229062_14412555.jpg
c0229062_14414079.jpg
c0229062_14415280.jpg

c0229062_14492780.jpg

Yさん キマッテル~038.gif


すご~い人数でしょ! 前日から一生懸命仕込みをして、当日はチーちゃん他4人で大忙し008.gif

これだけの人数のお料理を作ったのは初めてです。

皆さんに喜んで頂き、残ったお料理はパックで持って帰ってくれました。

とても嬉しいことです。

会長さんはじめ 役員の皆様

 本当に有難うございました
040.gif040.gif040.gif

by rhea-velvet | 2010-12-07 14:57 | ライブ&イベントレポート

看護師さんの忘年会

オープン以来何かと気にかけていただいてる看護師のWさん

今年もみなさんに紹介してくださり レイアで忘年会068.gif

今回はみなさん 婦長さんばかり 偉い方ばかりなのでちょっと緊張するかな?と

思っていましたが 皆さん気さくな良い人ばかりで、カラオケ060.gif060.gifあり、ダンス070.gif070.gif

あり、おもいっきりエンジョイしてくれました070.gif
  
  また来年もレイアに来てくださ~い029.gif

        日頃のお疲れとストレスを発散してくださいね~041.gif

by rhea-velvet | 2010-12-07 14:23 | ライブ&イベントレポート