荒川和子ライブ  

3/25

停電でキャンセルが続くなか 荒川さんのライブができました。038.gif

被災地の人達を励ますように素敵な歌を060.gif  

きっと届いたことでしょう053.gif
c0229062_16433243.jpg

c0229062_1646225.jpg

小林さんが笑ってます 何があったかな?
c0229062_16474845.jpg

片桐さんも相変わらずカッコイイ パワフルな演奏038.gif
c0229062_16492286.jpg
c0229062_16493778.jpg

最後はもちろん070.gif070.gif070.gif

本当なら震災の事、放射能の事でくら~く007.gifなっているときですが

こんな時こそ元気をだして明日のために頑張ってほしいです。

荒川さんもそんな気持ちで歌ってくださったと思います。040.gif



被災地のことを思って自粛、自粛といわれてます。お花見も自粛ですって・・・

でもそれで被災地の方が喜んでいるでしょうか?

こちらが元気で頑張って力066.gifをためて、お金を使って、そして被災地に

届ける そんなやり方があってもいいのでは?  日本中が暗くなっていてはダメです045.gif

みんなで明るい日本をとりもどしましょう~~



レイアでもチャリテイライブをやらせていただきます。


     6月4日(土)    16:00~22:00

           出演して下さるバンド募集中

M/C (入場料)を全額寄付させていただきます。

                 大勢のご来場をお待ちしています。040.gif

by rhea-velvet | 2011-03-31 17:21 | ライブ&イベントレポート

ライブありますよ~

喜んで下さい!

3/25(金)の荒川和子ライブ 予定通り 行います。

よかった~~041.gifみなさん楽しみにして下さい!

              お待ちしていま~す029.gif



3/27(日) 貸切でしたが なんでもセッションに変更になりました。

       レイアで元気066.gifになりましょう!041.gif

by rhea-velvet | 2011-03-22 17:46 | ライブ&イベントレポート

4月のスケジュール

1日(金) 18:00  Bar Time   ¥300(お通し)カラオケ無料 ドリンク20%off

2日(土) 18:00  Bar Time   ¥300(お通し)カラオケ無料 ドリンク20%off
 
3日(日) 13:00   カントリースタジオ公開練習    ¥0

3日(日) 18:00  スタジオ貸切

8日(金) 18:00   Bar Time  ¥300(お通し)カラオケ無料 ドリンク20%off
                    
9日(土) 19:00   JAZZ Live M/C ¥2500
 
10日(日) 13:00   スタジオ貸切

10日(日) 18:00   Tony's Live M/C  ¥2500
    
15日(金) 18:00   Bar Time  ¥300(お通し)カラオケ無料 ドリンク20%off
  
16日(土) 19:00   エモーション オールデイズポップス  ¥2000  軽食付 要予約

17日(日) 15:00   カントリーセッション  ¥1000 1ドリンク付
  
17日(日) 19:00   なんでもセッション  T/C¥500  P/F ¥500
            
22日(金) 18:00   Bar Time  ¥300(お通し)カラオケ無料 ドリンク20%off

23日(土) 18:00   Bar Time  ¥300(お通し)カラオケ無料 ドリンク20%off

24日(日) 18:00   なんでもセッション  T/C¥500  P/F ¥500

29日(金) 18:00  Bar Time   ¥300(お通し)カラオケ無料 ドリンク20%off

30日(土) 20:00   荒川和子ライブ     M/C ¥3000 軽食¥500 要予約

by rhea-velvet | 2011-03-21 15:38 | スケジュール

スケジュール

4月9日(土曜日)19:30

     JAZZ   Nueva Nomade Live  M/C ¥2500 

  玉ちゃんが帰ってきますよ  みなさん来て下さいね003.gif 



カズさんのライブも決まりました。

  5月29日(日)19:30   ¥2500(軽食付)

               楽しみ~~~010.gif 




4月のスケジュールはもうしばらくお待ちください040.gif

by rhea-velvet | 2011-03-18 16:07 | ライブ&イベントレポート

申し訳ありません

只今 開店休業状態です。

予定していたスケジュールが計画停電の時間帯にあたり ほとんど中止になっております。

残念ですが被災地の事を思うと贅沢を言ってられません。

しばらくご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif

レイアに明かりがついていたら、遊びに来てくださいね!

by rhea-velvet | 2011-03-18 11:13 | ライブ&イベントレポート

信じられません

まるで映画のシーンを見ているような事が現実に起こるなんて・・・

被災者の方達はどれほど辛いのでしょうか? 想像を超えるものだと思います。

もし私だったら耐えられるでしょうか? 本当に気の毒でなりません。007.gif

テレビを見ていると被災者の方達が互いに励まし合い、頑張ろうね!頑張ろうね!

生きていられただけでも幸せ、と涙を流して抱き合っていました。

あれほど不便な生活をし、またいつ危険が襲ってくるかわからない恐怖をあじわい

どれ程のストレスがたまるか計り知れません。  それでも耐えているのです。

今回のことであらためて日本人の忍耐強さと冷静さに感動しました。

そして今まで平穏無事に生活をし、生きていられる幸せを実感しました。

地震当日から感じていたことですが、電車がストップした為家まで何時間も歩いて帰ら

なければならない時 お年寄りと一緒に歩いてあげた方や途中で休憩できるようお茶を

サービスしてあげたり、また停電で信号がついていない交差点でも みなさんスピードを

落とし警察官の誘導に従い協力し合っていたり、それから今日も買い物に行くため車を

運転していたのですが、やはりいつもとは違う譲りあう光景が何度もみられました。

いつ自分の身に降りかかるかもしれない天災、だからこそ今自分達ができることは

協力し合うこと、そんな気持ちなんではないでしょうか。

今日本中の人々の心は一つなんです。

被災地の方々 どうか頑張って下さい! そして少しでも多くの方が

助かりますように!・・・・

by rhea-velvet | 2011-03-14 19:30 | ライブ&イベントレポート

カッコイイ~

3/5

南沢カズさんのライブでした。
c0229062_1648275.jpg
c0229062_16481357.jpg
c0229062_16482761.jpg

どうです?山本さんの この真剣な顔  息もピッタリ!

本当にいつ聴いてもカッコイイ038.gif   カズさんのライブ

ああ~ 皆さんに聴かせたい~~~041.gif

次回は5月です。   日時が決まりましたら すぐお知らせしますね029.gif

by rhea-velvet | 2011-03-07 16:55 | ライブ&イベントレポート

おもしろかった~

2/27
トニーのライブ 日本語バージヨンです。

こぶしのまわった演歌やムード歌謡 いろいろ試行をこらして、とっても楽しいライブに

なりました。

まずは見てください!
c0229062_14175584.jpg
c0229062_1418893.jpg
c0229062_14182094.jpg
c0229062_14184378.jpg

お客様からのプレゼント 056.gif素敵なお花ですね

ゲストの方々
c0229062_1420497.jpg
c0229062_1421398.jpg
c0229062_14211727.jpg
c0229062_14213865.jpg

お客様もこんなに大勢来てくれました。
c0229062_14225271.jpg
c0229062_1423795.jpg

さて いよいよラストですよ~ 盛り上がりましょう~041.gif070.gif041.gif
c0229062_14251969.jpg
c0229062_14253424.jpg
c0229062_14255643.jpg
c0229062_1426124.jpg

最後は全員で北島三郎の まつりを018.gif071.gif041.gifワッショイ018.gif ワッショイ018.gif071.gif071.gif071.gif041.gif
すご~い盛り上がり  楽しい夜でした。

トニー お疲れ様でした。040.gif ありがとう~010.gif

by rhea-velvet | 2011-03-01 14:36 | ライブ&イベントレポート

荒川和子ライブ

2/25
c0229062_13393471.jpg
c0229062_13394312.jpg
c0229062_1339587.jpg
c0229062_13401633.jpg
c0229062_13403067.jpg

片桐さんの代わりに来て下さったギターリスト  素晴らしかったです。

長谷川さんも真剣な表情 渋いですね!カッコイイ~016.gif 

c0229062_13431852.jpg

お雛様もうっとり聴いていましたよ012.gif

お客様が少なくて残念でしたが その分とてもホットで笑いの絶えない楽しいライブでした。

来月は寒さも和らいで、きっとたくさんのお客様が来て下さるでしょう!
 
次回は 3/25(金)20:00~


          お待ちしてま~す029.gif

by rhea-velvet | 2011-03-01 13:54 | ライブ&イベントレポート