楽しみ~

明日はカズライブですよ 041.gif 

スペシャルゲスト片桐さんをお迎えして きっと素晴らしいライブになると思います。

楽しみ~038.gif

  
   7月30日(土)19:30
               ¥2500  軽食付



 予約制ですのでお電話お待ちしています。040.gif

by rhea-velvet | 2011-07-29 19:18 | ライブ&イベントレポート

コーラスグループの暑気祓い

昼はピアノの発表会 夜は大人の方達のコーラスグループ

ちょっと忙しい一日でした。
c0229062_1913495.jpg
c0229062_1914919.jpg

カラオケに合わせてバックコーラス  037.gifとても楽しそうですね!

いつも思いますが レイアのお客様は平均年齢がかなり高いのですが

気持ちは20代 ほんと皆さんお元気でハツラツとして素晴らしいことです。

私も皆さんのパワーを少し頂いて元気に過ごさなくっちゃ!041.gif

by rhea-velvet | 2011-07-29 19:10 | ライブ&イベントレポート

こんな使い方もできますよ

可愛い子供達から大人の方まで

ピアノのレッスンコンサートが開催されました。
c0229062_18494435.jpg
c0229062_1849547.jpg
c0229062_1850419.jpg
c0229062_18502392.jpg

ご両親が嬉しそうに聴いていますね045.gif
c0229062_1852654.jpg
c0229062_18522399.jpg

これはメロディベルでハナミズキを演奏しました。
c0229062_1854196.jpg

みなさ~ん とても上手にできましたよ~038.gif

これからも頑張って練習してくださいね029.gif

by rhea-velvet | 2011-07-29 18:57 | ライブ&イベントレポート

Bar Time

月に2・3回土曜日にカラオケ無料のBar Time を行っています。

とても気楽に遊べますので皆さん来てくださいね003.gif
c0229062_18461182.jpg

by rhea-velvet | 2011-07-29 18:46 | ライブ&イベントレポート

荒川和子ライブ

毎月恒例の荒川さんのライブ

台風の週で雨女?037.gif(シツレイ)荒川さんだと・・・とても心配していましたが

大丈夫! いいお天気058.gifになって楽しいライブが041.gifできましたよ
c0229062_1812776.jpg
c0229062_181387.jpg
c0229062_1815756.jpg

ちょっとだけご高齢のご婦人が070.gifとても上手038.gifでびっくり!

いいですね~  レイアの中は若さいっぱいですよ~066.gif


最後の曲 jupiter のドラム演奏にレイアのスタッフ由美ちゃんが大感激038.gif

ほんと!長谷川さんのドラムは私も大ファンです。010.gif

次回のライブは 8月27日(土)になります。

                         お楽しみに~029.gif

by rhea-velvet | 2011-07-25 19:06 | ライブ&イベントレポート

8月のスケジュール

6日(土) 18:00   Bar Time      ¥500(お通し付)  カラオケ無料 
 
7日(日) 17:00~  サマーパーテイ  料理・フリードリンク  ¥5000
                    
13日(土) 19:00   エモーション オールデイズポップス  ¥2000  軽食付 要予約
 
14日(日) 13:00   カントリー公開練習    ¥0

14日(日)16:00   スタジオ貸切

14日(日)19:00   なんでもセッション
 
20日(土) 18:00   Bar Time      ¥500(お通し付)  カラオケ無料 

21日(日) 15:00   カントリーセッション     ¥1000 1ドリンク付

23日(火)12:00~  貸切パーテイ

27日(土) 20:00   荒川和子ライブ     M/C ¥3000 軽食¥500 要予約

28日(日) 18:00   Tony ライブ




月曜日~金曜日はレンタルルームとしてご利用できます。

食べ物持ち込みのパーテイなどもできますので、お気軽にお問い合わせ下さい040.gif

by rhea-velvet | 2011-07-25 17:48 | スケジュール

楽しかった~

ハウスバンド エモーションのオールデイズポップスライブ
c0229062_17515254.jpg
c0229062_1752658.jpg
c0229062_17522094.jpg
c0229062_17523333.jpg
c0229062_17524680.jpg
c0229062_17531564.jpg

本日は満員041.gifありがたいことです。040.gif

みなさん それはもう大盛り上がりで070.gif070.gif070.gif楽しそう!

レイアの年齢層はけっこう高いのですが お店の中はまるで感じさせません045.gif

昔を思い出してガンガン踊ってエンジョイしましょう~070.gif

毎月第2土曜日にやっていますので お友達を誘って又来て下さいね!029.gif

by rhea-velvet | 2011-07-12 18:02 | ライブ&イベントレポート

見て見て~

こんなに立派になりましたよ003.gif
c0229062_186718.jpg
c0229062_1862033.jpg
c0229062_1863868.jpg

きゅうりもだんだん大きくなってきました。

この夏に初めて自分で作ったきゅうりが食べられるかな? 楽しみ~
c0229062_189521.jpg

このパセリはもうお店で使いました。大活躍です。

でもちーちゃんたらかわいそうでいっぱいとってこれないって007.gif
c0229062_18132968.jpg

これはバジル 荒川さんの所のバジルがわしわし君なら 我が家のはチョボチョボ君かな?
c0229062_18154589.jpg

そして これがお気に入りの植木です。 新しい葉が真っ赤でとてもきれい!

そして葉が大きくなると緑になります。

とりあえず みんな順調に育っています。 いつまで続くかな?037.gif



今週の土曜日は オールデイズポップスのライブですよ

               お待ちしてま~す029.gif

by rhea-velvet | 2011-07-07 18:24 | ライブ&イベントレポート