お疲れ様~

いつも元気なトニーのライブです。
c0229062_1805553.jpg
c0229062_18185.jpg

ゲストにシンちゃん、順子さん、のりさんも歌いました。
c0229062_1825299.jpg
c0229062_183521.jpg
c0229062_183196.jpg

次はハワイアンバンド登場
c0229062_1844179.jpg
c0229062_1845456.jpg
c0229062_1851012.jpg
c0229062_1852871.jpg
c0229062_1854542.jpg
c0229062_186191.jpg
c0229062_1861431.jpg
c0229062_1863216.jpg
c0229062_1864681.jpg

素敵でしたよ~038.gif
c0229062_1874964.jpg
c0229062_1881097.jpg

最後はまつり060.gifワッショイ!060.gifワッショイ!060.gif

本当にトニーは066.gif066.gif

こう見えてもお歳はけっこういってるんですよ037.gifし・つ・れ・い

でもこのパワーは凄いですよね!  見習わなくっちゃ!

いつまでも元気で頑張ってね~   お疲れ様でした~038.gif

by rhea-velvet | 2011-08-30 18:16

荒川和子ライブ

c0229062_1737353.jpg
c0229062_17364216.jpg
c0229062_17365436.jpg
c0229062_1737795.jpg
c0229062_17371922.jpg

毎月出演してくださっている荒川さんのライブ

今回は関内ホールのリハーサルを兼ねてキーボードの佐藤さんがゲストでいらっしゃいました。

最後のアンコール曲の時に荒川さんの声がでなくなり、とても心配しましたが

どうやら次の日のライブには回復したようです。 よかった~045.gif

コンサートまでは無理しないでくださいね!

コンサート頑張ってくださいね~029.gif

by rhea-velvet | 2011-08-30 17:47 | ライブ&イベントレポート

期待してま~す

9月10日に

レイアで大変お世話になっているシンちゃんの初めてのライブがあります。

何か月か前から師匠のKさんに猛特訓を受け頑張っていますよ066.gif

当日は素晴らしいギターリスト師匠のKさんと素晴らしいドラマーのHさんが

応援に来てくれます。

どんな演奏になるかな~?   きっと楽しくて素晴らしいライブになるでしょう016.gif

楽しみにしてま~す。041.gif

 9月10日(土) 18:30
                    ¥1500 料理付



  

by rhea-velvet | 2011-08-26 19:21

9月のスケジュール

3日(土) 18:00   Bar Time      ¥500(お通し付)  カラオケ無料 
 
4日(日) 13:00~  スタジオ貸

4日(日) 18:00  なんでもセッション 
                    
10日(土) 18:30  シンちゃんスペシャルライブ   ¥1500 料理付 要予約
 
11日(日) 13:00   カントリー公開練習    ¥0

11日(日) 16:00   スタジオ貸切

11日(日) 19:00   なんでもセッション
 
17日(土) 18:00  エモーション オールデイズポップス  ¥2000  軽食付 要予約
 
18日(日) 15:00   カントリーセッション     ¥1000 1ドリンク付

24日(土) 18:00  Bar Time      ¥500(お通し付)  カラオケ無料

25日(日) 19:00 カズ南沢ライブ   ¥2500 軽食付 要予約

30日(金) 20:00  荒川和子ライブ     M/C ¥3000 軽食¥500 要予約
 


月曜日~金曜日はレンタルルームとしてご利用できます。

食べ物持ち込みのパーテイなどもできますので、お気軽にお問い合わせ下さい

by rhea-velvet | 2011-08-26 19:05 | スケジュール

遠いところから有難う

GBLs 1st Live 2011

初めてレイアを使って電子オルガンの素敵なライブがありました。

とっても素晴らしい演奏060.gif060.gifでうっとり聴いていました
c0229062_183556.jpg
c0229062_18354083.jpg
c0229062_1835536.jpg
c0229062_18361195.jpg
c0229062_18362833.jpg
c0229062_18364278.jpg

料理も美味しそうでしょ011.gifほとんど手作りで一生懸命作りました。066.gif
c0229062_18393443.jpg

本日演奏をしてくださったお嬢さん達 みなさん可愛いですね045.gif

今度はぜひレイアの常連さまにも聴かせてあげたいです。

お疲れ様~  素晴らしいライブでしたよ~038.gif 有難うございました040.gif

またぜひ来てくださ~い029.gif

by rhea-velvet | 2011-08-24 18:52 | ライブ&イベントレポート

カントリーセッション

暑さを吹き飛ばす楽しいパーテイでしたね024.gif
c0229062_18244150.jpg
c0229062_18245199.jpg
c0229062_1825370.jpg
c0229062_18251359.jpg
c0229062_18252472.jpg
c0229062_18253389.jpg

幾つになっても元気に楽しみたいものですね!070.gif041.gif

by rhea-velvet | 2011-08-24 18:28 | ライブ&イベントレポート

決まりましたよ~

9月のカズさんライブが決まりました。

前回はスペシャルで素晴らしいライブを聴かせてくれました。

今回はいつも通り カズさんと山本さんです

又山本さんのパワフルなベースが聴けますよ! 今回は日曜日です。

     9月25日(日)19:00~

              ぜひ来てくださ~い 029.gif

by rhea-velvet | 2011-08-19 18:42

休みぼけかな?

お盆は混むので何処へも行かず家でのんびりしていたら、気が付いたら

あっという間にお休みが終わってしまいました。007.gif

なんだか気合いがはいりません025.gif  ダメダメ034.gif元気だして

明日から又がんばらなくっちゃ!ファイト066.gifファイト

by rhea-velvet | 2011-08-19 18:33 | ライブ&イベントレポート

オールデイズポップス

8/13  ハウスバンドのエモーションライブ

お盆に入りちょっとお客様が少なかったけど、それでもお店の中は盛り上がって

ましたよ~041.gif
c0229062_18183443.jpg
c0229062_18184461.jpg
c0229062_18185876.jpg
c0229062_18191274.jpg
c0229062_1819253.jpg
c0229062_18193836.jpg

オールディズライブはいつも070.gif070.gif070.gif

楽しそうでしょ!038.gif

次回は9月17日(土)

                   お待ちしてま~す029.gif

by rhea-velvet | 2011-08-19 18:24 | ライブ&イベントレポート

美味しかった~

いらっしゃいませ~
c0229062_17234176.jpg

c0229062_17242027.jpg
c0229062_17244373.jpg

外でも 美味しいやきとりをいっぱい食べて大盛り上がり068.gif068.gif068.gif
c0229062_17283411.jpg

お腹がいっぱいになれば、やっぱりカラオケ060.gif060.gif060.gif
c0229062_17294295.jpg

あら~ 可愛いお客様 
           マルマル 060.gif モリモリ060.gif お上手~038.gif
c0229062_17323125.jpg

最後は皆で レイアのお決まり! 

     涙をふいて060.gif歩いて行けたら060.gifきっと幸せ・・・

最後まで楽しいサマーパーティでした。

レイアって ほんと いろいろ変身しますね037.gif

by rhea-velvet | 2011-08-09 17:40 | ライブ&イベントレポート