<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Menu完成!!

明日に向けて、新しいメニューが完成しました(>▽<)

c0229062_16261944.jpg


デザートにはパティシエをしている私のお友達のケーキもありますよーーーー!!!
すっっごく美味しいです♪

c0229062_16264655.jpg

増山亮平のガトーショコラ ¥680


デザート撮影のためにプレートにチョコアートをしていたら、Reikoママが「私もやりたい!」と初挑戦。

c0229062_16265782.jpg

Reikoママ作   『横向きの女』  Priceless  

 
のりさんは富士山と松を描いてました。笑



大人も楽しめるチョコアート。
デザートご注文のお客様は+100円で出来ますよ(^^*)

オリジナルデザートプレートをぜひ作ってみてください☆




Chisato

by rhea-velvet | 2013-05-31 16:39 | Chisato | Comments(0)

ぴーちゃん。

今日はReikoママとのりさんと買い出し(^▽^)/

積んだ荷物が重すぎて車がギシギシいうくらい、大量に買ってきました。笑



ピンク大好きの私に合わせて、
レイアのアイテムにもピンクがちらほら…

カウンターに置くボールペン。こんな可愛い子を見つけました♪

c0229062_2311424.jpg


ぴーちゃんです。よろしくね(^^*)





Chisato

by rhea-velvet | 2013-05-30 23:03 | Chisato | Comments(0)

ごあいさつ

皆様こんばんわ(^^*)
レイアの「ちぃちゃん」ことChisatoです。

今日から私がブログを更新していきますので、よろしくお願い致します☆


6月から、お食事メニューがぐっと増えてDining Bar としても営業致します。

お食事だけのお客様も大歓迎ですので、ぜひぜひHPをチェックしてみて下さい(^▽^)/


Chisato


・.**.。:・。.今日のHappy.。:・。**.・.。・


今までお世話になっていた白金のDining Barの店長から
「頑張れよ!」のメッセージ付きの花束をいただきました!! (>▽<*)

ありがとう!!!!!
c0229062_141933.jpg

by rhea-velvet | 2013-05-30 00:01 | Chisato | Comments(0)