スキー

2/17

お客様と4年ぶりのスキーに行ってきました。

金曜、土曜とまた雪で少し心配していましたが当日は晴れ058.gif

よかった~038.gif    と思ったのですが、

現地はふぶいていて残念!007.gif

ちょっとだけ滑る気分を味わい 後は068.gif068.gifばかり037.gif

ガーラ湯沢は駅の前がスキー場なのでとても便利

また晴れている時に行きたいな~

by rhea-velvet | 2014-02-21 17:41 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

エレクトーンライブ

2/9

前日までの大雪で開催できるか、ぎりぎりまで心配していましたが

なんとか無事に!

メンバーの方まで雪かきを手伝ってくださり、大きなエレクトーンも搬入できました。

c0229062_17261599.jpg
c0229062_17271055.jpg
c0229062_17272294.jpg
c0229062_17273688.jpg
c0229062_172842.jpg
c0229062_17282266.jpg


今回はクラシックギターも加わって大変素敵なライブになりました。038.gif

また次回を楽しみにしていますね029.gif

by rhea-velvet | 2014-02-21 17:30 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)

カントリーセッション

2/2

毎月第一日曜日に開催されるカントリーセッション

c0229062_1719762.jpg
c0229062_17193384.jpg


こんなに大勢のお客様が参加してくださいました。

カントリーダンス070.gifを踊る方もいて070.gif070.gif楽しそう038.gif

by rhea-velvet | 2014-02-21 17:21 | ライブ&イベントレポート | Comments(0)