人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな使い方もできますよ

可愛い子供達から大人の方まで

ピアノのレッスンコンサートが開催されました。
こんな使い方もできますよ_c0229062_18494435.jpg
こんな使い方もできますよ_c0229062_1849547.jpg
こんな使い方もできますよ_c0229062_1850419.jpg
こんな使い方もできますよ_c0229062_18502392.jpg

ご両親が嬉しそうに聴いていますね045.gif
こんな使い方もできますよ_c0229062_1852654.jpg
こんな使い方もできますよ_c0229062_18522399.jpg

これはメロディベルでハナミズキを演奏しました。
こんな使い方もできますよ_c0229062_1854196.jpg

みなさ~ん とても上手にできましたよ~038.gif

これからも頑張って練習してくださいね029.gif

by rhea-velvet | 2011-07-29 18:57 | ライブ&イベントレポート